1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月30日公演【注意事項】

6月30日公演【注意事項】

6月30日公演【注意事項】

Angel Landmark〜ものがたりの始まり〜

【注意事項】

1、観客席について

チケットは関係者席以外はすべて自由席となっております。開場時間より先にはお入り頂けません。

2、プレゼント、お花について

受付にてお預かりしたプレゼントやお花は、こちらでキャストの楽屋にお運びしてキャストにお渡ししますので、直接お渡しをご希望の方は終演後、出演者がロビーに出て参りますので、終演後まで各自での管理をお願い致します。

尚、大きな花束やプレゼントは、客席で他のお客様のご迷惑となりますので、受付にお預け下さい。こちらでキャストにお渡し致します。

3、宅配でのお届けについて

スタンド花やバルーンの宅配のお届けは6月29日(土)13:00〜20:00までに県民共済みらいホール着になるようお願い致します。
住所:〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル1階
※スタンドの回収は6月30日(日)20:00頃お願い致します。

4、写真、ビデオ撮影について

客席からの写真、ビデオ撮影は出来ませんが、上演中最後に撮影可能時間を設けますので、是非お写真、動画をSNSに投稿をお願い致します。ハッシュタグ#angellandmark
※撮影可能の指示がございますので、指示に従って撮影を開始して下さい。
尚、スタンドを利用した撮影は出来ませんので、予めご了承ください。

5、公演中の入場について

客席を使う演出となっておりますので、途中入場ができない場合がございます。スタッフの指示に従って下さい。

ご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

関連記事

最新記事

月別