1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTube LIVE配信『ALICE』8月8日

YouTube LIVE配信『ALICE』8月8日

Angel Landmarkがお送りするMusical「ALICE」
YouTube ANGEL CHANNELにてLIVE配信決定‼️
2020年8月8日(土)12:00〜LIVE

【出演】
Angel Landmark劇団員

【ALICE キャスト】
不思議の国のアリス:鶴田爽
現実のアリス:山本絢心

白うさぎ:上杉璃乃
ナレーター前半:白石明花
ナレーター後半:斎藤結彩

ティー:菊地佐奈
ダム:森田芽生

バラ:斎藤結彩
アイリス:蒼
パンジー:はんだかのん
スミレ:勅使川原翠夕
デイジー:長田彩花
チューリップ:勅使川原悠珠

青虫:各務真衣
鳥:吉田芽生
チェシャ猫:森井結月

帽子屋:北島小夏
三月うさぎ:渡邉優羽
ヤマネ:希

トランプ:渋谷隼生
トランプ:土岐田育

女王:清水那奈

【演出】
齋藤有衣

【作曲】
佐久間菜奈

【配信操作】
小野雅也

【助手】
船田柚佳

【企画・制作】
株式会社mid A

6月30日は思い出の日✨
昨年2019年1月よりスタートし、6月30日に旗揚げ公演Angel Landmark〜ものがたりの始まり〜オリジナル作品を手掛けました。
あっという間の1年ですが、劇団員の成長をみると、今ではもっと何年も前の作品のように思います。
5月にはオンライン公演を2回、動画作品など自粛中に挑戦して参りました。このような状況にならなければこうしてオンライン公演はしていなかったと思います。
8月は舞台での本公演予定でしたが、見送らなければならなくなり、オンライン公演でまた新たなチャレンジをします。
今回はあの不思議の国のアリスをミュージカルで、ジュニアだけのパフォーマンスで、アリスの世界をお楽しみ頂ければと思います。
新たなチャレンジと言うことで、今からワクワクしております。
沢山の方々に楽しんで頂けるようAngel Landmark一丸となって練習に励みたいと思います。
乞うご期待‼️

J:COMさんにオンライン公演についての取材を受けました。
取材では、少しですが、オンライン公演での活動についてお話をしておりますので、是非ご覧ください!
【出演】
代表 齋藤有衣、北島小夏、鶴田爽

取材の模様は、 7月1日(水)午後5時~午後5時24分
J:COMチャンネルの11ch ジェイコムチャンネルで放送されます。

ど・ろーかるアプリでも配信されます(下記URLをご覧ください)

J:COM:ジモト応援!つながるNEWS~神奈川県央・町田・稲城
https://c.myjcom.jp/jch/tsunagarunews/kanagawa_keno_machida_inagi.html

関連記事