1. HOME
  2. ブログ
  3. オンラインミュージカル公演 YouTube生配信‼️

オンラインミュージカル公演 YouTube生配信‼️

こんにちは。Angel Landmarkです‼️
この度、オンラインでミュージカル公演をします。YouTubeで生配信‼️
稽古から本番まで全てリモートで行う生配信の公演となります。
YouTubeでどなたでもお気軽に観ることができますのでぜひご覧ください!
ジュニアミュージカルオンライン公演「Angel Landmark〜ものがたりの始まり〜」
日時:2020年5月5日(火祝)12:00スタート
配信:YouTubeチャンネル”Angel Channel”にて生配信
※視聴は無料です。
投げ銭方式を取らせていただくかたちの公演です。
ご支援いただいた方には特典として、昨年行われたAngel Landmark〜ものがたりの始まり〜本公演の映像全編をご覧いただけます。Angel Landmarkの活動を応援していただける方はご支援いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
投げ銭の方法につきましては公演当日Youtube生配信の際、YouTube概要欄または下記よりお願い致します。
Angel Landmark〜ものがたりの始まり〜
オンラインミュージカル公演5月5日‼️
《あらすじ》と《シーン①②③》の4回に渡って配信致します。
【出演】
《シーン①》13:30〜配信
ジェリー役:鶴田爽
ルーク役:森井結月
アルキメデス・ナレーター:上杉璃乃
ケイト:森田芽生
《シーン②》15:00〜配信
ラベンダー役:清水那奈
フィアル役:北島小夏
ゴーダ・ナレーター役:各務真衣
ゴルゴン役:蒼
ゾーラ役:希
《シーン③》
ジェリー役:鶴田爽
ラベンダー・マリア役:清水那奈
フィアル・ナレーター役:北島小夏
アンディ・ナレーター役:土岐田育
《あらすじ》12:00〜配信
河井夏紀
齋藤花
髙橋雅
勅使川原翠夕
出演者及びスタッフ一同、今回初めてオンライン公演に挑戦しました。生配信の為、画像の乱れや聞き取れない台詞などありましたらお許しください。また、公演配信時間が過ぎてしまう場合もございますので予めご了承ください。
今後もオンライン公演を続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
そして是非Angel Channelの登録も宜しくお願い致します。
【ものがたりの始まり】
この物語は、正義感が強く、勝気だが臆病な少女、ジェリーがある日、古い本を拾った事から始まる。人々は世界中のどこかで起こる戦争や災害、いろいろな悲しみや苦しみに耐えながら、心の安らぎと平和を求めAngel Landを創造した。そして、ジェリーは救世主としてAngel Landを守るために悪魔に立ち向かうファンタジーアドベンチャーです。
Angel Landmarkオリジナルミュージカル。
脚本・作詞・演出:齋藤有衣
作曲:佐久間菜奈
オンライン公演進行:小野雅也
企画・制作:株式会社mid A

関連記事

最新記事