1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草九劇 Angel Landmark朗読劇!!公演

浅草九劇 Angel Landmark朗読劇!!公演

Angel Landmark〜ものがたりの始まり〜スピンオフ朗読劇
2019年11月20日(水)
会場: 浅草九劇
開場18:30
開演18:45
※休憩なし約1時間公演

【出演者】
池上琴 上杉璃乃 大塚京佳 北島小夏 斎藤結彩 鈴木樹里恵 鶴田爽 森井結月 森田芽生 渡邉優羽

【一般チケット申込み】
Angel Landmark HPより
11月11日(月)10:00より受付致します。また、お申込み受付順に整理番号を付けさせて頂きますので、当日は整理番号順にご入場のご案内となります。予めご了承ください。
大人2000円
中学生以下 1500円

※3歳以下の方でお席が不要な方は入場無料
※全席自由(一部関係者席)
※当日券は+500円となります

【物語】
今年6月旗揚げ公演オリジナルミュージカルを今回、朗読劇として復活!

この物語は、正義感が強く、勝気だが臆病な少女、ジェリーがある日、古い本を拾った事から始まる。人々は世界中のどこかで起こる戦争や災害、いろいろな悲しみや苦しみに耐えながら、心の安らぎと平和を求めAngel Landを創造した。そして、ジェリーは救世主としてAngel Landを守るために悪魔に立ち向かうファンタジーアドベンチャー

全てオリジナルで制作しております。劇団はじめての朗読劇、演劇の街浅草でこの公演ができること大変嬉しく思います!

【注意事項】

1、観客席について

チケットは関係者席以外はすべて自由席となっております。開場時間より先にはお入り頂けません。

2、プレゼント、お花について

受付にてお預かりしたプレゼントやお花は、こちらでキャストの楽屋にお運びしてキャストにお渡ししますので、直接お渡しをご希望の方は終演後、出演者との面会(10分)ができますので、終演後まで各自での管理をお願い致します。

尚、大きな花束やプレゼントは、客席で他のお客様のご迷惑となりますので、受付にお預け下さい。こちらでキャストにお渡し致します。

3、写真、ビデオ撮影について

客席からの写真、ビデオ撮影は出来ませんが、上演中最後に撮影可能時間を設けますので、是非お写真、動画をSNSに投稿をお願い致します。ハッシュタグ#angellandmark
※撮影可能の指示がございますので、指示に従って撮影を開始して下さい。
尚、スタンドを利用した撮影は出来ませんので、予めご了承ください。

ご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

関連記事